最新情報

2012年9月1日美容に関するブログやニュース
美白の素を摂取して外と内から美白ライフ
2012年8月21日脱毛
夏に間に合う脱毛、いつから始める?
2012年8月14日脱毛
脱毛で心配な肌トラブル
2012年6月27日生活・健康
ダイエットが楽しくなる?そんなアイテムが続々と!
2012年6月20日脱毛
脱毛方法の特徴と注意点

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ニキビとニキビ跡

このエントリーをはてなブックマークに追加

思春期ニキビで中・高・大学と悩んだ経験のある30代女性です。

ニキビ自体は、何をやっても良くならなかったのが、大学の時出会ったクロロフィル美顔教室に通って、綺麗になりました。
ここに通って肌自体も綺麗になりました。少し跡は残ってはいますが。ニキビには圧倒的な効果があると思います。

跡がどれくらいか分かりませんが、ここに通うことで随分違ってくると思いますよ。パスターパックというのをすると、跡もよくなってきます。

ドラッグストアや皮膚科はお勧めしません。かえって肌を乾燥させます。

引用元:ニキビとニキビ跡

タグ

2011年12月13日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:美容に関するブログやニュース

フェイス体操

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ

2011年11月1日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:美容動画

小顔&美脚マッサージ法

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ

2011年10月31日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:美容動画

美しくなれる洗顔方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ

2011年10月30日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:美容動画

田中愛の顔筋体操

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ

2011年10月15日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:美容動画

このページの先頭へ